kaminari

好きなモノを すきなだけ

冨岡義勇バーキーチェーン 撮影会

 

天気もいいし

時間もあるしで

ミラーレスを持ち出して

お部屋で写真撮影会

 

今回のターゲットはこちら

 

鬼滅の刃 バーキーチェーン 06. 冨岡義勇 :B0832BT1SM:萬屋LICHT - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

だいすきな冨岡義勇さん

デザインが気に入って購入しました

何につけようか迷い中で

まだ部屋に飾っています笑

 

おうちにある雑貨と一緒に

お洒落を意識して撮ってみました

なお写真は全てアプリで加工済みです

 

f:id:CaminariD:20200429161000j:image

ノートにかすみ草を添えて

 

 

f:id:CaminariD:20200429161332j:image

カバンにつけたらこんな感じかな

こちらは紫色のかすみ草添え

 


f:id:CaminariD:20200429161337j:image

義勇さんシールと一緒に

 

写真加工も全部趣向を変えてみました

んーでも一番最初のが自分的には一番好みかな

 

写真撮影楽しいけど

ものいっぱい出すし

あとでそれ全部片付けないといけないしで

なかなか時間と体力と気力がないとできない…

どうせ外には出れないから

GW中はいろいろ撮影できるかな?

 

次は何を撮りましょうかね

 

 

ちなみに今日使った愛用のミラーレスはこちら