kaminari

好きなモノを すきなだけ

東のエデン アニメな夜

 

明日はお休み

ということで、夜はアニメタイムでした

 

本日(といっても日付は変わっていますが)は

東のエデン」を観ました

初見です

 

いやー面白かった!

絵からコメディほのぼの系をイメージしていたので

ミステリー系でおどろきました

やたらジョニーネタ多いのには笑いましたw

これ実写化したら銀魂並みにモザイクいるな

って思いました笑

 

少しずつ謎が解けていく感じが楽しかった!

でもテレビシリーズの最後では謎は全部明かされず

しかもここで終わり?!

という感じで先が気になる!!

早く劇場版が観たい!!

 

 

ここからは声、つまり中の人のお話

出演者なども調べず観たので

最初は早速声当てゲーム(私の中の恒例行事です)

 

木村良平さん、早見沙織さんはすぐわかりましたね!

でも声がなんとなくお若い感じでそれがまた素敵でした✧*。

 

良平さんの優しく流れるような穏やかな声が

滝沢くんにぴったりでした!

こんな声でずっとささやいていて欲しい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

 

 

よくタイトルは聞く割に内容を全然知らずにいたので

今回観れて楽しかったし人気な理由がなんとなくわかりました!

テーマ性も面白いなと思いながら観ていました

11年前の作品ですが、今見ても面白い

劇場版観たらまた書きます

 

今日はとりあえずこの辺で

おやすみなさい