kaminari

好きなモノを すきなだけ

はじめまして。

雷です

 

好きなことについて自由に綴っていこうと思います

 

とりあえず私の好きなもの列挙します

 

 

声優さん

 特に小野大輔さん神谷浩史さん

 心から応援しています

 

アニメ・漫画

 好きなものが多いので徐々に紹介します

 最近「かくしごと」を観始めました

 

洋画

 字幕派です 

 声優さんを好きになって吹替にも手を出しはじめました

 ファンタジーやアドベンチャーがすきです

 

ハンドメイド

 縫い物、編み物、レザークラフトいろいろやります

 幼少期ないものは作れ精神で育ち,習得した自己流です

 

雑貨

 アンティークやレトロなものに弱いです

 特にかごとか箱とかに目がないです

 

文房具

 普段使いのものとして質の良いものを集めていっています

 100均文具もだいすきです

 ノートとマスキングテープは収集癖があります

 

写真・カメラ

 Canonで揃えてます

 一眼は Kiss5(そろそろ買い替えたい)

 ミラーレスは EOS M100

 ケータイは iPhone11pro

 

 

ざっとこんな感じです

気ままにやっていきます

 

不慣れで至らない点を多いかと思いますが

よろしくお願いします